トイレでおしっこ成功!

f:id:seven-play:20200930131837j:image

前回 初成功してから、ここですると褒めてもらえると認識したようです。今日は掃除で片付けていたペットトイレを自分で運んできて、またがっておしっこをしました!

 

また、ほんとのトイレでもしました!

f:id:seven-play:20200930210902j:image

少し前に、お兄ちゃんのする姿を見せて、たっちゃんもやってみる?と乗っけてみたことがあるのを覚えていたようです。

どちらの時も意識しておしっこを出していました。

ついふりチンで放置してしまうのであっちこっちに出してしまいますが、タイミングをみてこまめにトイレに連れて行ってあげれば失敗が減りそうです。

がんばるぞ〜!